読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

普通になりたい!

一度くらい普通の体型になりたいアラサー独女のゆるゆるダイエット日記!

ダイエット後編【26日目】

食べすぎてお腹痛い。。。

それでは、今日の結果をドーン!

f:id:reia2017:20170310223701j:image

59.1㎏(前回)
59.3㎏(今回)+0.2kg

ちょっと増えた。ゆっくりいこう!

● 食べたもの ●
8:00 :カフェオレ、もずく、チーズ、ヨーグルト、オールブラン
13:30:おにぎり2個
20:30:パスタ

昨日から楽しみにしてたもの・・・売り切れてた。
なのでやけ食いしちゃった。お腹痛い。
ついでに生理でさらにお腹痛い。
つらい。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ダイエット後編【25日目】

え、普通に怖いわ!

それでは、今日の結果をドーン!

f:id:reia2017:20170309142035j:image

59.5㎏(前回)
59.1㎏(今回)-0.4kg

なになに、ちょっと一気に落ちすぎて怖い!

● 食べたもの ●
8:00 :カフェオレ、もずく、春雨サラダ、チーズ、サンドイッチ
13:30:スープパスタ、カロリーメイトの偽物
16:00:チョコレート

なんでかわかんない!
というか50キロ台が未知の領域すぎて若干怖い!
喜ばせといて一気に増えるパターンかな?
あ、生理始まったのが関係してるとか?
まぁ、明日、明後日、結構食べる予定があるのでまた増えるだろうけど!
明日は久しぶりのアレを食べるよ!楽しみ!!!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ダイエット後編【24日目】

うぉおおおおお!!!!!!
きたぁああああ!!!!!!
なんでなんでなんで????

それでは、今日の結果をドーン!

f:id:reia2017:20170308203024j:image

60.0㎏(前回)
59.5㎏(今回)-0.5kg

なにこれ!素敵!めっちゃ嬉しい!!

● 食べたもの ●
8:00 :カフェオレ、もずく、春雨サラダ、チーズ、バナナ、ヨーグルト、オールブラン
13:30:弁当、味噌汁
15:30:おからクッキー、ホットチョコレート

なんだ?減り続けてるな!バナナか??バナナ食べ始めてから順調じゃね?
やばい!顔がにやける!だって、59.5kgだよ!
59.5kgだよ!!!!!
うれしいいいいいいい!!!!!!
この調子でいこう!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ダイエット後編【23日目】

よし!

それでは、今日の結果をドーン!

f:id:reia2017:20170307220057j:image

60.1㎏(前回)
60.0㎏(今回)-0.1kg

いいねー!!この調子!!

● 食べたもの ●
8:00 :カフェオレ、もずく、春雨サラダ、チーズ、バナナ、ヨーグルト、オールブラン
14:00:弁当、味噌汁
16:00:おからクッキー

朝のメニューが豊かだー
春雨が安かったから購入!初めて春雨サラダ作ったけど、めっちゃ美味しくできた!
幸せ!
しばらく春雨にはまりそう!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ダイエット後編【22日目】

運動ってやっぱり大事。。。でも動きたくない。

それでは、今日の結果をドーン!

f:id:reia2017:20170306090803j:image

60.9㎏(前回)
60.1㎏(今回)-0.8kg

歩いた次の日は結構減るよ!やったね!

● 食べたもの ●
8:00 :カフェオレ、もずく、納豆、ヨーグルト、オールブラン
14:00:弁当、味噌汁

今日も夜に食べたくなったけど、我慢した!
偉いよ!やればできるよ!
明日も頑張ろう!!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ダイエット週間報告【3週目】

週の振り返りは軽めに

3週間が経ちました。ふりだしに戻るってか?

60.8㎏(2/13)
61.9㎏(2/19)+1.1kg
60.3㎏(2/26)-1.6kg
60.9㎏(3/5)+0.6kg

よく見たら後半スタート時より増えてんじゃん!

油断はダメ!調子にのっちゃダメ!

今週は我慢が出来なかった一週間でした。
8時間ダイエットとかいいつつ普通に8時間過ぎても食べてたし。
本気になれよ!一生デブのままだぞ!
甘やかし過ぎた自分に喝!

来週に向けて

8時間ルールしっかりと守る。
朝食改革はいい感じなので継続。

ダイエット後編【21日目】

足が筋肉痛です。。。

それでは、今日の結果をドーン!

f:id:reia2017:20170305183031j:image

61.2㎏(前回)
60.9㎏(今回)-0.3kg

またここからはじめる!

● 食べたもの ●
8:30 :カフェオレ、もずく、納豆、ヨーグルト、オールブラン
11:30:パスタ

今日は2駅歩いてお買い物してきました!
すでに足が筋肉痛です。
普段どれだけ歩いていないかがよくわかります。。。
よくマッサージしてから寝ます!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村