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普通になりたい!

一度くらい普通の体型になりたいアラサー独女のゆるゆるダイエット日記!

ダイエットブログ、はじめました。

ダイエット はじめに

はじめまして。レイアと申します。
30歳目前にして、本気でダイエットはじめようと決意しました!
子供のころからずっとデブ人生を送ってきたが、もうやめる!!
私、デブやめます。
座った時に腹の肉を気にしたり、
写真に写った二重顎を気にしたり、
歩くときに股ずれを気にしたり、
股ずれのせいでズボンが破れてないか気にしたり、
もう嫌なんです!

普通の人になりたいんです。

今年こそ、普通の人目指して頑張っていこうと思います!
と言いつつ、実は去年の7月から頑張っておりまして、
現在約10kg減達成しております!!! 

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スタート時の記録です。
ちなみに、体重計持ってないのでWii fitで計測してます。。。
正確に記録する為に体重計買ったほうがいいですね・・・

ダイエット開始から7ヶ月で約10㎏は、結構頑張ってません?(笑)
運動はあまりしてません。気分次第で腹筋10~30回したり、スクワット10回したりするぐらいです。

では、何をしていたか・・・

やっぱり大事なのは、食生活の改善です!

私は昔から、食べたいものを食べたい分だけ食べてきました。
コンビニ弁当大好きだし、パスタと一緒におにぎり食べるし、カップラーメンの残り汁にご飯入れて食べるし、、、炭水化物が大好きなんです!!!

そりゃ太るよねって話なんです。
そこで、まずはじめにすごくゆるーい糖質制限ダイエットに手を出してみました。
とりあえず、米・麺類の禁止を実行。
1ヶ月頑張りました。体重は減ったよ。減ったけども、、、
米食いたいんじゃー!
寿司とかカレーが食いたいんじゃー!!
もう無理!
ってなわけで、1ヶ月で挫折。
そこで、次に手を出したのが、現在も続けている8時間ダイエット

私は朝8時から夕方4時までの8時間は何を食べてもOKと決めて取り組んでいます。
ただし、かなり自分に甘いので、飲み会など誘われれば参加しちゃうし、どーしても食べたい!って時には夜でも無理せず食べてます。
そんな日が大体月に2、3回いや、5、6回はありますが、いいストレス発散になってると思ってます。

そんな感じでのんびりゆるくやってきてるのですが、
なかなか60kgの壁を破れない・・・
そこで、ブログを書いて自分を奮い立たせようって思い立ったのです!

今ダイエットに励んでる方、これからダイエットやろうと思っている方の参考になれるような記事は書けないと断言しときます。
なぜなら、私、めちゃくちゃめんどくさがりなんで。
このブログも年始から始めようと思ってたのに、もう2月だしw
でも、何年かかるかわからんけど、絶対目標達成して普通体型を手に入れてやるんだ!

だから、もしこのブログ読んでくれるダイエッターがいるなら、一緒に頑張ろう!
いや、ダイエットする必要ないし。って人なら応援して下さると嬉しいです!!

アラサー女のダイエットブログ、ここからスタートです。

デブなら今日からがんばれ!