普通になりたい!

一度くらい普通の体型になりたいアラサー独女のゆるゆるダイエット日記!

アラサー独女がタラレバ娘を見て思うこと。

スーパーでハイパーイケメンに声かけられて?

なんか脈ありな感じで?

デートに誘われて?

トントン拍子に付き合える?

 

そんな都合のいいことねーよ!バーカ!!

 

やっぱ所詮ドラマはドラマなんだよ。

もこみちなんていないんだよ!

映画好きなもこみちなんていないんだよ!!

 

って思いつつも、、、

 

やっぱり夢見てしまうんだよねー。

 

わかってはいるんだよ、わかってはいるんだけどね。。。

一人歴が長いと、色々諦めてしまった感を醸し出すんだけど、

実際はやっぱり心の奥底で諦めきれてないんだよね。

 

だけど結局これからも行動できなくて逃げてばっかで、

何も変わらないんだろうな〜

 

だって、スーパーでいきなり声かけられたら怖くて逃げるでしょ!

 

ってか、まず声なんてかけられることがないわ!!

残念ッ!

 

映画鑑賞を趣味にしてみようかな・・・