普通になりたい!

一度くらい普通の体型になりたいアラサー独女のゆるゆるダイエット日記!

ダイエット後編 〜3日目〜

ちょっと食べてるものが悪すぎるな。
もともと偏食気味なのでそこも改善していかなければと思う今日このごろ。

それでは今日の結果をドーン!

f:id:reia2017:20170215205334j:image

60.7㎏(前回)
60.3㎏(今回)-0.4kg

なんと!
昨日の心配が嘘のようだ!!
減ってるーーーー!!!
生理終わるからかな?あとちょっとで60の壁超えられると思うとワクワクすっぞ!

● 食べたもの ●
朝:カフェオレ、昨日貰ったチョコレートケーキ1カット、味玉1つ
昼:チョコチップメロンパン2個
おやつ:お土産の饅頭

えー、昨日の反省は全くなかったことになってます。
今日もお昼にパン2個食べちゃったよ!
まぁ、でも昔ならここにカップラーメンとか余裕で食べてたからね。
それを思うと抑制できてる?なんて、、、

甘すぎるわ!!!

ペナルティとして先程、腹筋30回終わらせました。
お腹すいたー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村