普通になりたい!

一度くらい普通の体型になりたいアラサー独女のゆるゆるダイエット日記!

ダイエット中だけどお菓子が食べたい!そんな時は・・・

糖質制限ダイエットの味方?

私は挫折してしまったが、糖質制限ダイエットって本当にストレスたまりました!
やっちゃダメって言われれば、よりやりたくなるでしょ?
デブは食べちゃダメって言われれば、より食べたくなるんだよね。

なんとかしてダイエット中でもストレス解消として食べれるお菓子はないものか!と探しに探していろんな商品ページ見てるうちにさらにお腹が空くという悪循環w
そんな中で私が手を出したお菓子を紹介します!

 

ホオリイの豆乳おから100%クッキー

これはもう本気でおすすめします!
糖質制限ダイエットはもうやってませんが、永遠のダイエッターとしては少しでもお菓子のカロリーは抑えたいもの!
特に私のように常に何か食べていたいって人にはいいと思いますよ!

★おすすめポイント★

固さ

amazonのレビュー見ていただいたらわかりますが、普通のクッキーよりはるかに固いです!
歯が折れそうだとか書いてる方もいらっしゃるぐらいです。
私は普段の食事では固いものをあまり食べないので、はたしてこのクッキーを噛み砕けるのかと心配していましたが、固いんだろうなー石のようなんだろうなーとか思いながら食べたので大丈夫でした!
たぶん何も知らずに普通のクッキーとして食べてたらヤバかったと思います。
あと、食べていくうちに自然とコツがつかめますよ。(食べるのにコツがいるクッキーw)

満腹度

何度も言いますがほんと固いのでめっちゃよく噛んで、その都度しっかり水も飲んでいれば1枚でも十分満足します。
これはあくまで私のおやつとしての食べ方での意見であって、置き換えダイエットとしての利用はしてないのでご注意ください。

味は5種類らしいですが、すみません。正直、違いがよくわかりません・・・
あ、でもどれも美味しいですよ!・・・美味しいのかな?笑
まずくはないですよ!と言っておきます。いや、本当に違いが微妙すぎて目をつぶって食べたら区別つかないので試してみてください!