普通になりたい!

一度くらい普通の体型になりたいアラサー独女のゆるゆるダイエット日記!

もう何日目か数えるの面倒になりました。。。【8時間ダイエット】

お久しぶりです!!!!

仕事で大きな案件を任されて、残業な毎日でした!
更新できてなかったけど、一応記録は毎日とってました。

ざっとではありますが、以下に載せます!

f:id:reia2017:20170610101847j:image

f:id:reia2017:20170610101905j:image

f:id:reia2017:20170610101940j:image

f:id:reia2017:20170610101955j:image

f:id:reia2017:20170610102025j:image

f:id:reia2017:20170610102042j:image

f:id:reia2017:20170611234113j:image

58.3㎏(6/4)
59.4㎏(6/5)+1.1kg
60.4㎏(6/6)+1.0kg
59.8㎏(6/7)-0.6kg
60.0㎏(6/8)+0.2kg
59.9㎏(6/9)-0.1kg
60.2㎏(6/10)+0.3kg
59.8㎏(6/10)-0.4kg

見事に60kg付近でさまよっております。。。
ちなみに8時間ダイエット?なんじゃそりゃ!
ってぐらい、夜食とか食べちゃってます。。。
脳が糖分を欲して、甘いものばっかつまんでるし。。。
でも、そう考えるとキープできてる方かな?・・・なーんて。

はい。反省しております。
ただ、残業はもうしばらく続きそうなので、
更新頻度は落ちます。。。
見に来てくださってる方、本当にすみません!!!!

夜食は控えめにします。。。