普通になりたい!

一度くらい普通の体型になりたいアラサー独女のゆるゆるダイエット日記!

健康診断の結果が返ってきたので晒します。

お久しぶりです!

サボりにサボってましたが、またちょこちょこ再開しますー

というのも、健康診断の結果が返ってきて、

改めてダイエットに力を入れようと思ったからです!

まずは去年の振り返りです↓ 

f:id:reia2017:20171007090539j:image

f:id:reia2017:20171007090550j:image

 

おわかりいただけただろうか。。。

去年は肥満をみとめられてました!

腹囲87とかwww

衝撃の結果でしたね。

そんなこんなで臨んだ今年の結果がこちら↓

 

f:id:reia2017:20171007085634j:image

 

前日から食事をセーブして、なんとか60キロを下回ることに成功!!

看護師さんから

「ダイエットされたんですね〜^^」

とのお言葉を頂戴しました!

ちなみに今回は腹囲測定がなかったです。

 

そして10月現在の体重ですが、63キロありましたw

最近体重計にも乗ってなかったので、

今朝久しぶりに量ってびっくりしました。。。

引き締めなければ!!

 

というわけで、とりあえず標準体重目指して再びがんばります!