普通になりたい!

一度くらい普通の体型になりたいアラサー独女のゆるゆるダイエット日記!

ダイエット後編【16日目】祭じゃ!!!!

キターーーーー!!!!!ヤバイ!!!!!

それでは、今日の結果をドーン!

f:id:reia2017:20170228144127j:image

61.2㎏(前回)
59.9㎏(今回)-1.3kg

うおおおおお!!!!
なんだなんだ!!!!
何が起きた!!!!!
夢の50キロ台突入!!!!!!

● 食べたもの ●
8:00 :カフェオレ、もずく、オールブラン、ヨーグルト、納豆
13:30:たまごサンド、かぼちゃスープ

朝食改革のおかげか!?
今日は理想とする朝にお通じあったよ!!
そして昨日は余分なもの出したおかげか、朝の測定では夢の50キロ台突入しました!
まぁ、また60キロといったりきたりはするだろうけど、60キロ切ったのなんて何年ぶり・・・いや、10年以上ぶりだわ!
もう本当に嬉しい!!!
めちゃくちゃ嬉しい!!!
これからも頑張る!!!!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村