普通になりたい!

一度くらい普通の体型になりたいアラサー独女のゆるゆるダイエット日記!

ダイエット週間報告【2週目】

週の振り返りは軽めに

2週間が経ちました。体調について考えていきます。

60.8㎏(2/13)
61.9㎏(2/19)+1.1kg
60.3㎏(2/26)-1.6kg

前回が増えすぎてたからか一気に減ったような感覚です。でも、実際は増えたり減ったりの繰り返しで進んでないんだよなー
なかなか60キロ以下にならないし。。。

便秘をなんとかしたい

私は子供の頃からひどい便秘です。というか、尿意もあまり感じなく、一日トイレに行かなくても平気だったりします。
でも、そんなことではダメだよね!やっぱ出すもん出したほうが痩せるんじゃないか?と感じ、朝食改革をはじめます!!
朝食改革
1.もずく酢を食べる。
2.オールブランを食べる。
3.ヨーグルトを食べる。
4.納豆を食べる。

体に良さそうなもの集めてみました。
とりあえず、一ヶ月続けてみて効果を検証していきます。
毎朝スルッとが目標です。

来週に向けて

お水をしっかりと飲む!できれば1日2L。最低でも1.5Lは飲む。