普通になりたい!

一度くらい普通の体型になりたいアラサー独女のゆるゆるダイエット日記!

お久しぶりです。

ブログ、全然更新せず、

申し訳ありませんでしたーーーー!!!

 

ちょこちょこ覗いてくださってるかた、本当にすみません。。。

 

言い訳タイムがはじまりますが、

仕事がめちゃくちゃ忙しくなり、ストレスストレスストレスで爆発しそうでした。

 

そして、一気にリバウンドしました。。。

 

そんな仕事とは去年の年末におさらばしましたよ!

3ヶ月ほど無職生活を満喫してましたが、4月から学校に通い始めました。

 

というか開始早々コロナで休校になりまして、、、

 

心と時間にゆとりができたので、心機一転ブログを始めようと思い、、、

 

新しいブログを作っちゃいました!!

 

いや、ここで続けろよって話なんですが、授業で「ワードプレスでサイトを作る」というのがあるので先に慣れておこうと思いまして。

 

新しいブログの概要

 一応、雑記ブログという名目なんですが、今の所ダイエットブログです。

まだ三日目ですが。。。

 

こいついつまでダイエットしてんだよ・・・と思われているそこのあなた!

 

今度こそ、、、今度こそは、、、!!

 

頑張るので、見守ってほしいです。。。

 

そんなわけで、新しいブログはこちらです!

yuchilog.com

 

新ブログではタイトルに合わせて名前を「ゆち」に変更してます!

どれほどリバウンドしたのか、、、新ブログでお待ちしております。。。

 

最後の挨拶

今後こちらのはてなブログを更新することはないと思います。

読者になってくださった方、コメントを下さった方、スターをくださった方、閲覧しに来てくださった方、皆様、本当にありがとうございました!