普通になりたい!

一度くらい普通の体型になりたいアラサー独女のゆるゆるダイエット日記!

8時間ダイエット月間報告【その1】

一ヶ月を振り返ります。

2月は途中からスタートだったので月間報告はしませんでしたが、
3月分からはつけていきます!

 


f:id:reia2017:20170402102615j:image 画像中央ら辺のオレンジペンで書いた下向きのこの印→ ] は生理期間中です。 

60.6㎏(3/1)
59.9㎏(3/31)-0.7kg

残念・・・。
ひと月で-1kg目標なのに届かなかったです。
4月はその分-1.3kg目指します!

●2016年7月8日(スタート時)→71㎏
●2017年3月31日→59.9㎏ -11.1kg

3月の感想

グラフで見てみると生理前にぐっと減ってる。
今後も記録つけて、そのような傾向が見られるなら、
生理前に一気に減らす作戦を取りたいと思います。

暴飲暴食が多かった月でもありました。
たまにならいいや!という考えですが、
「たまに」ではなかったので、反省。

体の変化

周りから、痩せたね!と言われることが多くなった。
嬉しい。
ズボンが緩くなった。
嬉しい。
二重あごは相変わらず在席。
悲しい。

今後の目標

7月に旅行することになったのですが、
そこには水着で入る男女混浴の露天風呂があるらしい!
水着・・・人前で水着・・・
やばい!これは本気で頑張らねば!!
ということで、水着なんて久しく着てない、ってか持ってないので購入しました!

これのLサイズを購入!
XLじゃなくてLサイズです!今までなら3Lだったけど、Lに挑戦!
お尻が入るかが問題だけど、夏までに絶対痩せてやるんだという意思表明です。
そんなわけで、水着が着れるように腹筋とスクワットを毎日やります!
頑張るぞーー!!

読者の皆様ありがとうございます!!

なんと読者が90人を突破しました!
毎日本当に短い文章、というかほぼ記録のみの日記みたいなブログなので、
まさかこんなに多くの方に読んでもらえるとは思ってなかったです。
皆さん、本当に有難うございます!
4月も頑張って体重減らしますので、応援よろしくお願いします!
そしてダイエット同志の方、未来の痩せた自分を想像しながら共に頑張りましょう!!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村