普通になりたい!

一度くらい普通の体型になりたいアラサー独女のゆるゆるダイエット日記!

ダイエット週間報告【1週目】

週の振り返りは軽めに

ダイエット後編が始まって1週間、今週は反省ウィークでした。

60.8㎏(2/13)
61.9㎏(2/19)+1.1kg

結局1.1キロも増えてしまった。。。気を抜いたら一気に増えるなぁ。原因を考えていきます。

原因

・居酒屋での暴飲暴食
これは本当に酷かった。久しぶりに飲み過ぎを実感するぐらい飲んだし、次の日はお腹パンパンに張ってたし。
ストレス発散で飲むのはいいけど、せめて飲む量とかは自制しなければ。

・生理の影響
これは毎月のことだししょうがない。むしろ生理が終わった今のうちに少しでも減らさなきゃ!

・パンの食べ過ぎ
今週は本当によくパンを食べた。ひとりで勝手に春のパン祭りしてた。パンおいしいけどあまりお腹にたまらんからつい食べ過ぎちゃうし、 結構食べてもすぐにお腹へっちゃうしでいいことないのに。。。

来週に向けて

少し栄養面も気にします。これ以上プラスにならないように気をつける!