普通になりたい!

一度くらい普通の体型になりたいアラサー独女のゆるゆるダイエット日記!

8時間ダイエット週間報告【7週目】

週の振り返りは軽めに

7週間が経ちました。
今週から記載方法を変えます!
こっちの方が見やすいかな?

59.4㎏(3/27)
59.6㎏(3/28)+0.2kg
59.5㎏(3/29)-0.1kg
60.0㎏(3/30)+0.5kg
59.9㎏(3/31)-0.1kg
59.5㎏(4/1)-0.4kg
58.7㎏(4/2)-0.8kg

一週間で-0.7kg!いい感じだね!
マイナスとプラスを色分けしてみたけど、どっちを赤にするべきか迷った挙句上記のようになりました。
逆のほうがいいとかあればコメントいただけると修正します!

今週の反省

朝食からヨーグルトとオールブランを外したら、またまた便秘に逆戻り。
やっぱ食べるものって大事ですね。
60kgが一回だけあったのが残念だったけど、
それ以外は59kg台キープできたし、何よりも58kg台という記録が出せたのでこの調子で頑張ります!
あとはもうちょっと食生活を、、、欲望に負けすぎないように、、、が、頑張ります。。。

来週に向けて

ヨーグルトとオールブランをスタメンに復帰。
腹筋を毎日30回する。
スクワットを10回する。