
普通になりたい!

一度くらい普通の体型になりたいアラサー独女のゆるゆるダイエット日記!

女一人で串家物語の食べ放題に行ってきたよ!

食・グルメ

f:id:reia2017:20170311223634j:image

女一人で串揚げ食べ放題に行ってきました。
串家物語in秋葉原
開店と同時に乗り込んだので入店時は空いていましたが、
12時頃になると列ができていました。
一人参戦は時間を気にしたほうがいいですね!
周りの目?
そんなもんは気にすんな!

 

f:id:reia2017:20170311220942j:image

そんなわけで早速具材を取りに行く。
ほぼ肉とエビばっか。
好きなものだけ食べたいからね!

f:id:reia2017:20170311220954j:image

サイドメニューはもちろんこんな感じ。
デブの好物ですよねーw
食べ放題とかのカレーが大好きです。
甘くて美味しいよね!
パスタもとっても美味しかった!
やきそばは冷めてたなー
開店したばっかなのに!

f:id:reia2017:20170311221032j:image

タレはいっぱい試したけど、やっぱ王道のソースが一番だね!
そして、今回は期間限定のブラッドオレンジのタレがあったから試してみたけど、
こちらも美味しかったよ!
写真はエビだけど、お肉につけたほうが美味しかったです。
お肉とフルーツソースってなんか美味しいよね!

f:id:reia2017:20170311221107j:image

最後はデザート!
今月はいちごフェアなので、いちごのデザートが盛り沢山!
もうホント全部美味しかったから、

f:id:reia2017:20170311221139j:image

おかわりしちゃいました!
ダイエット中とか気にしない!

f:id:reia2017:20170311221223j:image

結局串は23本食べました!
多い?少ない?
初めてだからわかんないけど、昨日のやけ食いがなかったらもっと食べれたな〜
コンディション整えてまたチャレンジしたいです。

ちなみに、私以外にもお一人様はいましたよ!
おじさんだったけど!
私はデブの黄金時代には一人でスイーツパラダイスによく行ってたので、
人の目はあまり気にならないんだけど、
今日とか隣に親子連れがいて、5,6歳の男の子とか見てたら、
私にもこれくらいの子供がいておかしくない年齢なのに一人で何してんだろう、
と少し悲しくなりました。。。

でもお腹いっぱい食べたら幸せな気分になれたから大丈夫!!
店舗によって違うけど、今回は70分制だったので結構忙しかった!
一人で行くなら効率をもっと考えなければね!

f:id:reia2017:20170311221232j:image

なにはともあれ美味しかったです!
ごちそうさまでした!
明日からまたダイエット頑張ります!!