普通になりたい!

一度くらい普通の体型になりたいアラサー独女のゆるゆるダイエット日記!

女一人でプラチナビュッフェの食べ放題に行ってきたよ!

 

女一人で食べ放題シリーズ第二弾!
新宿にあるストロベリーフェア開催中のプラチナビュッフェに行ってきました!

f:id:reia2017:20170409122717j:image

開店してすぐに行きましたが、3組ほどすでに入店されてました。
席に案内され、バイキングの説明を受けたら90分のバイキングスタートです!

f:id:reia2017:20170409122829j:image

まずは料理をざっと見る。
あんまり種類は多くないなぁ。。。

f:id:reia2017:20170409122848j:image

1皿目は自分の好きなもので固める!
ハンバーグ美味しいい!!!
パスタも美味しい!!!

f:id:reia2017:20170409122940j:image

ということで2皿目もハンバーグとパスタおかわり!
ハンバーグ大好き!!
ピザは微妙だった。残念。。
カレーは裏切らない。具もごろごろ入ってた!最高!

f:id:reia2017:20170409123319j:image

お次はデザート!
このお店では注文したらクレープを焼いてくれます。
撮影許可くれたシェフありがとうございます!

f:id:reia2017:20170409123353j:image

盛り付けは自分でできるので、私は生クリームとチョコレートをたっぷり包んで食べました。
天国です。最高に美味しい。クレープは天国の食べ物です。

f:id:reia2017:20170409123423j:image

クレープに包まれたい。
でもごめん!
私はワッフルに浮気します!

ということでワッフルコーナー。
こちらは自分で焼きます。
トッピングも自由。

f:id:reia2017:20170409123440j:image

私は、生クリーム、アイス、チョコレート、ベリーソースをかけて食べました。
こちらも美味!!
ワッフルはもちもちで幸せ!

f:id:reia2017:20170409123457j:image

せっかくなので他のスイーツも食べますよ!

f:id:reia2017:20170409123526j:image

コーヒーゼリーとガトーショコラは美味しかった!
あとは、、、う〜ん。。。って感じでした。

f:id:reia2017:20170409123702j:image

なんだかんだで満足満足!
クレープとワッフルはまた食べたい!
あと、ハンバーグも!
そこまで混雑してなかったので一人でも結構のんびりできました。
あと、私がいた時は店内はほぼ女性客のみでした。
やっぱデザートがメインなのかな?
また機会があれば行きたいです!
ごちそうさまでした!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村