普通になりたい!

一度くらい普通の体型になりたいアラサー独女のゆるゆるダイエット日記!

ダイエット週間報告【6週目】

週の振り返りは軽めに

6週間が経ちました。帳尻合わせ感が凄い。。。

60.8㎏(2/13)
61.9㎏(2/19)+1.1kg
60.3㎏(2/26)-1.6kg
60.9㎏(3/5)+0.6kg
60.6㎏(3/12)-0.3kg
59.8㎏(3/19)-0.8kg
59.5㎏(3/26)-0.3kg

今週はほぼほぼ60kg台でしたが、最後に頑張った。

結局運動が大事なのかな?

やっぱり歩いた翌日に体重が落ちてる。
でも、運動はいーやーだー!!
もうちょっと暖かくなったらお散歩はする!
でもジョギングとかウォーキングとか、運動してます感は苦手だ。。。

来週に向けて

引き続き腹筋はやるよ!
少しお腹がへこんできた気がする!
気のせいかもしらんけど、そう思えば頑張れる!
私は少しずつ痩せてる。
私は少しずつ痩せてるんだ!
来週も頑張りますー!